2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6v色モノズ誕生

先日、ポケモンYにてサザンガルドを使ってみたくなり、モノズの色厳選を開始したところ、卵29個目にして6v色違いのモノズが産まれました!! みどり色かわいい\(^o^)/ しかも6v!! 乱数なしでの6vです! XY本当に6v出やすくなったなあ・・・…

2014/06/15 ポケセン遠征日誌

本日はポケモンセンターオーサカに遠征してきました!!︎ポケセンは以前配信されていたゲノセクト受け取って以来数年ぶり(^ω^三^ω^)最寄り駅の近江八幡で昼食を済ませ、13:00ぐらいに着きました。その後は妹の誕生日プレゼントと親の注文品を買うためいよいよ…

2014年5月のポケモン日誌

こんにちは!2014年4月より行っている、活動拠点にしているmixiに投稿したポケモンボイスのまとめをここでも行っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ●5月4日 色ヒトツキの厳選終了。親個体の調達からはじめて約2週間近くかかりましたが、個体値はC以外がVと理…

2014/5/31 トランセル一匹で殿堂入り

先日、トランセル一匹で殿堂入りしてきました。 ・今回四天王に挑戦した勇者 トランセル lv100 穏やか HD252 @輝石 鉄壁 いとをはく エレキネット 虫食い <戦法> 物理相手には鉄壁を積んだ後、いとをはいてからの虫食いでごり押し。 苦手な鋼相手には悪あが…

挨拶

はじめまして。お忙しい中足を運んで頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、主に趣味のポケモン関連の記事を中心に投稿していこうと思います。ポケモンが大好きすぎて廃人レベルです(^ω^三^ω^)現在はbw2で教え技をかじりながら、XYの両方をプレイして…