6v色モノズ誕生

f:id:atsushinomail:20140618180851j:plain

先日、ポケモンYにてサザンガルドを使ってみたくなり、モノズの色厳選を開始したところ、卵29個目にして6v色違いのモノズが産まれました!!

みどり色かわいい\(^o^)/

しかも6v!!

乱数なしでの6vです!

XY本当に6v出やすくなったなあ・・・。

この子の型や技構成はすでに決まっています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

流星群/火炎放射/悪の波動/ラスターカノン

持ち物)こだわりスカーフ

今作でフェアリーが登場したため4倍弱点が追加されたのは痛いですが、600族は伊達じゃないと信じて近日中に育成に取り掛かろうと思います!(^^)!

サザンガルドのまわし方についてはニコニコ動画のバトル実況を参照しておりますが、かなり勉強になってます。

新パーティーの完成まであと少し・・・!