2014/06/15 ポケセン遠征日誌

本日はポケモンセンターオーサカに遠征してきました!!︎
ポケセンは以前配信されていたゲノセクト受け取って以来数年ぶり(^ω^三^ω^)
最寄り駅の近江八幡で昼食を済ませ、13:00ぐらいに着きました。
その後は妹の誕生日プレゼントと親の注文品を買うためいよいよポケセンへ!
・・・場所わからねえ\(^o^)/
何回か行ったことはありましたが、迷いに迷って無事到着。
目的を達成した後は、マイミクさんと合流するまでひたすらGTSイベルタル集めに励んでいました。
合流後はバトルやトレードを楽しみました
しかしそこでまさかのハプニングが!!︎
マルチバトルを挑まれたのです\(^o^)/\(^o^)/
マルチバトルデビューを果たしました。
ポケモンに攻撃があたったときに彼が言い放った「何ということでしょう」は名言ですなww
初対面ということもあって緊張したりもしましたが、本日は非常に充実した1日でした!
また行きたいな
あと、ポケモンのバトルビデオが100個まで保存できるということを初めて知りました。