2014年7月のポケモン日誌

こんにちは! 
8月になりましたね。 
今月はポケモンセンターオーサカに遠征しようと思います。 

暑い日が続いてますが、自分はようやく公務員の試験終わってヒャッハーしています。 
数日はポケモン三昧ですw 
それでは、7月のポケモンボイスのまとめです(^^) 

︎7月2日 
個体値オール0のパルキアがミラクルで漂着。ちなみにジャッジの判定↓ 

「なるほど なるほど…… 
このポケモンはまずまずの能力をもっている 
そんなふうにジャッジできますね 

ちなみに一番いい感じなのはHPでしょうか それと攻撃もいい感じですね 
なるほど防御もいい感じですね 特攻も負けず劣らずいい感じですね 
特防も同じようにいい感じですね あとすばやさもいい感じですね 

まあまあの力を持っている そんなふうにジャッジできました! 

でもHPはぜんぜんダメかも…… あと攻撃もがっかりかもね…… 
あと防御もがっかりかもね…… あと特攻もがっかりかもね…… 
あと特防もがっかりかもね…… あとすばやさもがっかりかもね……」 

・・・長ぇよ(´・ω・`) 

夢特性ランドロス入手! 


︎7月4日 
・空を飛ぶピカチュウ入手! 

f:id:atsushinomail:20140804111911j:plain
ヤヤコマの国際孵化の最中に色違いのフラべべに遭遇したので、とりあえずゲットっ 
f:id:atsushinomail:20140804111933j:plain

︎7月7日 
「あなたが今注目してるニュースは何ですか?」に回答。号泣会見の野々村議員ならぬノノムラージのイラストワロタw 
ラグラージが泣きわめきながら「やっとメガシンカできたんですexclamation ×2︎」と新作宣伝してましたw 
f:id:atsushinomail:20140804113825j:plain

︎7月8日 
ファンシー模様のビビヨン入手! 

︎7月13日 
「てっぺき」クレッフィの育成完了。 
f:id:atsushinomail:20140804114507j:plain
︎7月16日 
・海外版ホワイトを購入しました! 
・色違いのヤヤコマ産まれました!卵通算1740個。個体値はHACSです(^^) 
f:id:atsushinomail:20140804114530j:plain
︎7月17日 
黒2にて国際孵化していると卵20個以内で色違いのクチートが2匹でました! 

f:id:atsushinomail:20140804114615j:plain
︎7月19日 
2匹目の色違いのメレシー誕生!特性「クリアボディ」でもいいかなと思ってましたがハッサムのバレパンで急所もらって何の仕事もできず即死したのでやはり「頑丈」安定です。映画の影響もありかなり縁起がよかったです(^^) 
f:id:atsushinomail:20140804114630j:plain
︎7月20日 
色違いのヤヤコマ努力値振っていたら色違いゴニョニョ出現しました! 

︎7月27日 
サブROMXを購入しました!先人のデータを覗いてみるとおまもり二つ所有済みでした。 
f:id:atsushinomail:20140804115428j:plain
︎7月28日 
めざパ炎のケロマツ誕生! 
今作はじめてのめざパ厳選ですが、タイプさえ一致すればいいのでクッソ楽でした。 


︎7月30日 
色違いの5v夢特性ホルビーが産まれました! 
通常特性が2つもあるのでヒヤヒヤしていましたが、無事夢特性が産まれてくれてよかったです。 

f:id:atsushinomail:20140804114650j:plain

今月は色違いの月というほどたくさん色違いのポケモンが手に入りました指でOK 
これを機に国際孵化はしばらくお休みして新パーティーの育成に精を出そうと思います。 
しばらく対戦をやっていなかったので、ランダムマッチのフリーバトルでリハビリすることにします! 
海外版ホワイトも無事にクリアできメタモン乱獲できるようになったので、海外版6vメタモンおすそわけできますよーb! 

ではでは