2014/5/31 トランセル一匹で殿堂入り

先日、トランセル一匹で殿堂入りしてきました。


・今回四天王に挑戦した勇者

トランセル lv100

穏やか HD252 @輝石

鉄壁 いとをはく エレキネット 虫食い


<戦法>

物理相手には鉄壁を積んだ後、いとをはいてからの虫食いでごり押し。

苦手な鋼相手には悪あがきしてくるまで回復アイテムぶっぱ。


・耐久はパキラのカエンジシの火炎放射で確定4発でした。


・チャンピオンのルチャブルは最高にうざかったです。悪あがきを狙ってましたが剣舞3積みされてからのフライングブレスで急所をもらい1度リセットした後急所パワーからのエレキネットで瞬殺してやりました。


・・・とまあこんな感じです。

トランセルは結構固かったです。

今度はコフキムシ一匹で四天王に挑戦してみます(^^)

f:id:atsushinomail:20140610195752j:plainf:id:atsushinomail:20140610195804j:plain